人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hight Way Driving

断っておきますが、アメリカ滞在の目的はお仕事です。がっ、Thanks giving Dayはアメリカ人にとってとても大切な連休でして、そんな日に仕事をしたご褒美(?)に、代休をGet!!。。。各してMilwaukeetyの様子を見に行くことにしました。
片道4時間弱。。。日本だったら頑張って日帰りも考えましたが、流石に慣れない異国でのLong Driveなので、宿を予約して一泊二日の一人旅。
基本的にはHigh Wayをひたすら真っ直ぐに走ればいいのです。しかもauto cruseなので楽チンなのですが、慣れない土地での運転なので色々と気を使うんですよね。
アメリカの高速道路=ただのイメージですが、実はすべてがそうではないのです。I-passって言う料金所が時々出てきて。。。ETC見たいなやつもあるのですが、旅行者の僕は現金払い。それはいいけど、問題は無人の料金所が時々あって、Coin専用なんです。そう、予め小銭を幾らか準備しないといけなく、無い時の対処は。。。知りません。
Hight Way Driving_c0216534_12294451.jpg

この辺だとChicago周辺はヤバイです。有料道路だらけです。旅行者の皆さん気をつけましょう。
by pex1413 | 2012-12-12 12:37
<< Downtown Steelh... How to get License >>