2010解禁?

2月1日の長良川の解禁。。。今年も参加することにした。あまり相性の良いとはいえない川で、去年もサツキマスは。。。まあ、愚痴はほどほどに今年こそはと自分を奮い立たせて、いざ美濃へ向いましたが。。。
毎年恒例になってる集合場所に向かうと、すでにマッタリとした雰囲気が漂っていてやはりライズは皆無、魚はいったい何処へ?
c0216534_23405550.jpg
c0216534_23411219.jpg

まあ、ここ数年解禁はこんな感じで釣りへの集中力も皆無、しかし本当の目的はこのお肉だったのです。猪に鹿に、こんな塊は普段はお目にかかれないですね。しかも今年はSさんのプロのお手並みでどんどん捌かれていき、岐阜の河原でこんな綺麗なスライスにカットされました。その手捌きは本当に見ていて飽きなかったですね。本当にありがとうございました。
c0216534_23421718.jpg
c0216534_23425591.jpg
c0216534_23431772.jpg

[PR]
# by pex1413 | 2010-02-03 23:45 | 釣行