<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再び

再度、浜名湖へ。すっかり秋の訪れを感じる季節になりまして、海苔の杭打ちがこの時期の風物詩では。

c0216534_2204216.jpg


釣果の方はまずはこの魚。

c0216534_226418.jpg

c0216534_22604.jpg

c0216534_222219.jpg
c0216534_2212615.jpg


夕方はたくさんのモヤモヤに遭遇、甘噛み連発の後にこの子を追加。

c0216534_2231636.jpg

[PR]
by pex1413 | 2014-09-30 22:04

秋の兆し

9月の半ばも過ぎて日中はともかく朝晩はめっきり冷え込んで、今年は秋の訪れが早そうな予感がします。10月まで良いよと言われている浜名湖ですが、さすがにシーズンも終盤?という雰囲気ですが、生憎船の予約が取れず、まあ今年最後の渓流に向かいました。

c0216534_22111551.jpg


日差しが少し弱まった日中、釣り上がりを試みたのですが、サイズはイマイチでしたが魚の反応はよく、気がつけばツ抜けの釣果。イブニングは不発だったけども一日楽しめました。

c0216534_2211582.jpg


今回の最大魚。。。結構、上がれてのされました(喜)

c0216534_22125273.jpg

[PR]
by pex1413 | 2014-09-28 22:13

まだまだ

今年の浜名湖は、どんよりとした天気ばかり。。。まあ、去年まではそんな通うほどの釣行回数ではなかったのですが。でもまあ、視界が悪くても魚の気配が解ればモチベーションも上がるもので気づけばもう8月からでもう6回の釣行はなかなかなペースでは?

c0216534_8321758.jpg


c0216534_8421118.jpg


c0216534_9332122.jpg

[PR]
by pex1413 | 2014-09-13 08:42