<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雲泥の差。。。

一日中、本流を彷徨うも魚信を得られず。。。

c0216534_2175492.jpg


お花が綺麗だ。。。

.
[PR]
by pex1413 | 2013-05-28 02:30

京の都

c0216534_23121861.jpg
c0216534_23115377.jpg

[PR]
by pex1413 | 2013-05-21 23:12 |

wedding

親戚の結婚式でした。

c0216534_2111968.jpg


お幸せに。。。
[PR]
by pex1413 | 2013-05-21 02:09 |

川床

c0216534_21405462.jpg

c0216534_21415927.jpg

蒸しますね。。。
[PR]
by pex1413 | 2013-05-20 21:42 |

新しいレンズと旅に出た

c0216534_6121119.jpg

CARL ZEISS PLANER T* F1.4 85mm
[PR]
by pex1413 | 2013-05-20 06:13

フルサイズに備えて。。。

PENTAXのフルサイズ、K-3、なにかと気になる噂が多く、K-5ⅡSもかなりの衝動にかられたけれどもK-3のフルサイズ&ローパスレスを妄想しつつ、手持ちのレンズを見直してみる。コシナZEISSはかなりお気に入りで、50mmから初めて28mmと買いそろえていたのですが、これって元々フルサイズのレンズなのですね。そうフルサイズボディは願ったかなったりで、しかも今のAPS-Cの1.5倍の呪縛からも解き放たれますからね。
まあ、設計は古いという見方もありますが、元々"CAMERA magazin"というデジタル全盛のこの時代に銀塩にこだわったコアな雑誌で、コシナというメーカーを知って、調べていくとKZマントなんて素晴らしいレンズを提供していてくれてました。生産終了はとても残念ですけども。

そんな中、まえから気にはなっていた85mmをネットで見つけて。。。3ヶ月迷ったすえに、ポチ!
これで準備完了。
あとはPENTAXのフルサイズを待つのみ。

c0216534_2130190.jpg


c0216534_21303240.jpg


Kマウントじゃなくなるという噂もありますがね。
[PR]
by pex1413 | 2013-05-17 21:34 | PHOTO

サイトで。。。

子供と公園へ。。。

池に大きな魚を発見。

c0216534_19384928.jpg


ヌートリアも泳いでいた。
[PR]
by pex1413 | 2013-05-12 19:39

GWとその後

GWの釣果


c0216534_1964891.jpg

朝の釣果。。。サイズはイマイチだけど楽しめた

c0216534_21422062.jpg


夕方。。。

c0216534_21425383.jpg


またまたイブニングで。。。

.
[PR]
by pex1413 | 2013-05-03 19:25