お試し

今回新調の新しいレンズ。なかなか調子がよくて写真を撮るのが気持ちよくなります。クリスマス島のフラットで自由に使えるように準備した完全防水のデジカメも調子良くて、最近の釣行ではバックの奥からデジイチを取り出すのが億劫になっていましたが。。。まあ、新しいアイテムを手に入れたら使ってみたくなるのは子供も大人も関係なく、時を同じくして新調したウェーディングシューズとともに写真も撮たくて、お試し釣行に行ってきました。

これは熊さんの好物では!?
c0216534_1224830.jpg


お魚もいい感じ?
c0216534_22174980.jpg

c0216534_22312929.jpg

c0216534_22335919.jpg


イブニングになると、流石に撮影も厳しく、高感度で。。。
c0216534_873868.jpg

まあ、ISO感度も2000になるとノイズが。。。まあ、カメラ本体の問題ですが、最新鋭器にくらべると致し方なし。まあ設定があるだけども有り難い。こんなノイジーな絵も味わいかな?

調べてみると同機種を使っている方で、暗がりでは高感度であえてBWでノイズを生かして撮影されているとか。試しに真似してみました。
c0216534_12172211.jpg


夜景はこんな感じ。
c0216534_23125497.jpg

[PR]
by pex1413 | 2015-06-17 01:24
<< 再試行 新しいレンズ >>