新しいレンズ

先日の常用レンズの大破以降、ずっと悩んでいましたが後継の釣りレンズを決めました。選んだのはlimitedを名称に冠するシリーズで、20-40mmのズームレンズ。このシリーズは小型なのが売りで、その他のラインナップは単焦点。今までのこだわりとの葛藤にも悩まされましたが、防滴構造とAFはレンズ内のDCモータが決めてで購入に至るのでした。
c0216534_23363651.jpg

そうなると早くお魚の写真を撮りたくなるもので、家族に頼み込んで日曜日にお試し釣行となりました。
午後からの釣りなのでさすがに遠出は無理でしたが、近場の河川はハッチのピークは去ったものの、夕方に見つけたプールのライズの正体は、いい感じのアマゴ。
c0216534_23405472.jpg

最近接距離がこれまで0.2mだったのが0.28mに伸びてしまい、ちょっと不安だったのですが中々いい感じで撮るもの楽しくなりました。
[PR]
by pex1413 | 2015-06-09 23:08
<< お試し 真夏日でも頑張る >>