最近の釣行

まあ、この2015年は何処も彼処も雪代の影響か?このGWは水位が高い、下がらない、ダムの放水が止まらないなんて言った状況が続いて改善される兆候も見られないようで。。。そんな中に高原/蒲田川に挑むも、水生昆虫のハッチも、解禁当初のころと比べても今ひとつな感じで、撃沈。もう5月なんですけどね!
ここで目先をかえて麓の里川を試してみることにしました。まあ、とにかく釣果に飢えていたもんで沢山のハッチに囲まれているだけでも和みます。綺麗なアマゴの姿が見れると良いもんですね。ホウライくんには驚きましたが。。。
c0216534_1541144.jpg

c0216534_15165419.jpg

c0216534_15154374.jpg

型はともかくですが、テンポよく釣り上がれるのは癒されます。CIRCAの#2だと気持ちよく曲がってくれますしね。時間の立つのも忘れて気がつけば、太陽が山麓にかかり日差しが和らぐと周りのハッチもさらに勢いをまして一日のピークを迎えようとすると、突然現れた魚たち。
c0216534_15194095.jpg

c0216534_1519199.jpg

c0216534_15183246.jpg

[PR]
by pex1413 | 2015-05-08 14:47
<< 今年のGW 再挑戦 >>