PTO in USA4

牧草地を流れる川は、湧き水を集めて透き通った流れの水は思ったよりも冷たく気持ちよく、川底には茂った藻が揺らめいていた。。。
そこで調子にのって川に立ち込もうとしたとたんに泥濘に足を取られて。実は川岸は牧草の生えている土が堆積していて、泥が蔓延っているのです。だからかな?雨がちょっとでも降ると見る見る濁ってスプリングクリークはチョークストリームに変わってしまいます。
c0216534_22264153.jpg

c0216534_22294388.jpg

でもまあ濁っていても、よく見るとライズが。。。その正体は尺前後のブラウントラウトで、元気よく走り回ります。
c0216534_22344128.jpg

c0216534_22355262.jpg

晴れた日は少し木立に囲まれたところを覗き込むと、昼間でもライズしていたり。。。
c0216534_2239061.jpg
c0216534_22401214.jpg

[PR]
by pex1413 | 2014-08-03 22:43
<< そのほか PTO in USAO 3 >>