Christmas Island #6

ついに6日間の夢の時間も最終日になり、結局全日程でフラットを釣り続けたのです。
幸運にも全日程で風は出たものの、天気には恵まれた旅となりました。
とにかくまあ、最終日は朝一はGTを狙ってパリスの外側を向いてみたのですが不発に終わったものの、その後は、またボーンフィッシュの釣りを満喫。とにかく釣れます。。。
c0216534_22535732.jpg
c0216534_22533535.jpg

お昼に移動した後も
c0216534_22561371.jpg

c0216534_22565858.jpg
c0216534_225640100.jpg

これまでの海外釣行はその全てが4日間の釣りだったのですが、今回は6日間の釣り。
飽きるかも、なんて心配は無用でやっぱり後ろ髪を引かれる思い。
この1週間同行したグレンやロイも、もう帰るのか。。。っと。彼らはさらに1週間、ボーンやGTを追いかけるとのこと。羨ましい。。。
そしてついに最後の着岸の時が。。。
c0216534_2335947.jpg

とにかく、今回は納得できた内容だったと思いつつも、やっぱり置き忘れてしまった思いも多いですね。
[PR]
by pex1413 | 2013-12-15 23:10
<< christmas Islan... christmas Islan... >>