Downtown Steelhead③

後から色々と調べてみたら、Lake Michigan周辺のSteelheadピークは3月頃らしい。でもそれはSpring Runの様にも思える。実際、今年の16/Nov頃にFlesh Runを釣っている奴もいる。さらに10月頃はChinook やCohoの遡上がピークを迎える。

そして今は。。。。
c0216534_15131762.jpg


c0216534_15131964.jpg


初日は川岸に張っていた氷のお陰で気づかなかったのですが、そこには息絶えた猛者の姿が至る所に見られる。Salmon の遡上量はかなり、しかも広くはない川の規模も考えると密度は相当なのでは?

It's too late but too early

ちょうど狭間の時期だったのかなあ。
それでも、ふっと岸際に目を移すと残り僅かな生命が。。。

c0216534_15132211.jpg


もう流石にフックアップは望みません。残る余生、お元気で。生きた魚に出会えただけでも良しとしますか。。。
[PR]
by pex1413 | 2012-12-20 21:10
<< Revenge Downtown Steelh... >>