季節はずれ?

季節はもうすっかり秋めいてきて、シーズンも終わった感がして来ました。でも、全く結果が出せなかったクロダイのサイトフィッシング。。。まだまだ諦められなくて、紀伊半島方面にフラットを求めて悪あがきの釣行を続けたのでした。
c0216534_2310357.jpg

しかしまあ、名古屋から浜名湖まで2倍•3倍の距離を走りましたよ。。。先日の雨の影響が気になりましたが、もう10月も終わりに差し掛かっても、クロダイ達も落ちずにウロウロと。。。しかしなかなか反応は渋く。。。
c0216534_23103659.jpg

何とか釣果に結びついた一匹。アプローチ〜フッキングまで見て取れて、満足。時合いなのか何度か魚がフライを咥えるもガッツリフッキングには至らず。。。まだまだ課題は多いです。
[PR]
by pex1413 | 2012-10-31 22:24
<< I have been bac... シーズンの最後に。。。 >>