2010年秋?

今年の夏は暑かった…っと、言うのもちょっと頭を傾げてしまうほど、まだまだ暑いですね。先日の気象庁の発表でも異常気象という表現が使われてたそうです。そんな中でも”夏を制するものは試験を制する”お受験ではお決まりのスローガンのもと、今年の11月の試験に向けてキャス連を繰り返す日々。熱中症と紙一重ので何とか8月を乗り切っていました。みなさんご無沙汰しておりました。
しかしまあ9月になったとはいえ、まだまだ日中は30℃を越える気温で、釣りに行っても日中は釣上るどころか川縁に立つものもムリ!っと、行った灼熱地獄で魚も人もイブニングに賭けるしかない状況。高速道路の料金は片道1000円とは言え、車を飛ばして勝負できるのは日没まえの30分ほど。

c0216534_23115963.jpg
c0216534_231296.jpg
c0216534_23121623.jpg


そんな中で釣れたこの魚。。。嬉しくてカシャカシャ写真を撮っていると日は暮れてしまい。。。
まあいいか。
[PR]
by pex1413 | 2010-09-05 23:16 | 釣行
<< ついに来た 雨の合間で >>