梅雨入りを前に。。。Ⅱ

今日は奥さんの用事に付き合い浜松まで送迎。。。アッシーという表現はもう死後ですが。
昼前から夕方はFreeになるので、噂に聞いてた川を視察。。。あわよくばという算段だったのですが、現実はそう甘くなくまず出発早々高速道路で事故渋滞に巻き込まれ、大幅に予定は遅延。川岸を走ったのは昼過ぎだったのですが、とにかくでかく、特に川原が広く結局ドライブの後、タイムアップ。

まあ、世の中そんなに甘くは無いと思っていたので、奥さんを拾って次の目的、そう浜松餃子を食べに向かったのでした。下調べはしていたのですが、一件目は完売終了、さすがは最近B級グルメブームですね。二件目は浜松の駅からはすこし離れていたのですが、”石松”さんに無事到着。その餃子大(20個)がこれだ!

c0216534_22384844.jpg


想像していたコッテりとは異なり、甘くそしてあっさり。イケますこれは。餃子の前にわざわざ”浜松”をつける意味は充分にあります。普通の餃子、ボクはそれも好きだけと、これはちゃんと区別する必要がありますね。そして、美味しい!結局二人で大(20個)×2を平らげ、奥さんのお腹の中はBabyと彼と同じくらいのボリュームの餃子が横たわっているように。。。狭くないかな?
[PR]
by pex1413 | 2010-06-12 22:25
<< 梅雨入りを前に。。。Ⅲ 梅雨入りを前に。。。Ⅰ >>